お久しぶりアンニョン♪

年末からずっとバタバタでなかなか更新できずにいました

遅くなりましたが、あけおめ~!←おやぶん風www
今年もよろしくお願いします(*'ω'*)

年末のKBS投票は… 残念ながらダメでしたね(ノД`)・゜・。
KBS登録されてるうなぎちゃんの数によりますもんね…
投票してくださったうなぎちゃんありがとうございました!


Naver検索の方は、最終回ドラマ部門で5位に入ってました(≧▽≦)

536.png

たくさんの方のご協力のおかげです!
ありがとうございました♪

この時はZepp Nambaが熱い夜www
実は私も関空お迎えからZepp3日間参戦でした
なので、なかなか検索ポチも難しいかと思ってたのです

でも、予想を裏切り5位! とても嬉しかった(≧▽≦)

ドラマも最高に面白かったですね!
今はZeppも終わり、ドラマも終わり腑抜け状態ですwww
体調を崩していたせいで、ツイも浮上できなかったのもあるのですが、
今夜(1/15)締め切りの投票を昨夜知りました( ̄▽ ̄)

[あなたが選ぶKドラマ大賞2013]
ポニーキャニオンが行ってる投票です
2013年に観た韓国ドラマでNo.1作品、最も輝いた男優、女優をご投票下さい。

本日 1/15 23:59 締め切り! 1人1回投票!

中間発表で「ラブレイン」「チャン・グンソク」が1位ですので、
票割れを防ぐために、「ラブレイン」「チャン・グンソク」に投票してください

スマホからは→ココをクリック

空メールを送り、届いたメールに記載のURLから投票してください
迷惑メール設定をされてる方は解除してから行ってください

私は面倒なので、Gmailでしましたwww

537-1.png


PCからは中間発表のページに記載されてる文章中の「こちら」をクリックして進めてください

541.png

中間発表ページへは→ココをクリック

そのあとの投票の流れです

①ページの一番下の「ご応募はこちら」をクリック

538-1.png

必須と書かれた項目を埋めて一番下の「入力内容を確認」をクリック

539-1.png

③「入力内容を送信」をクリックで完了です

540-1.png


締め切りまで残すところ数時間ですがよろしくお願いします

そして、今年最初の記事からこんなんですみません(-_-;)


