あんにょん♪
Team H 1stシングルリリース プレゼント企画に多くの方が参加してくださりありがとうございました

応募開始の記事にも書きました通り、応募者全員にプレゼントを送らせていただきます
つきましては、送料の82円だけご負担ください
クロネコヤマトメール便にて送ります
振込先はそれぞれにお知らせいたします
そのメールの返信の際に、
1.送付先の住所
2.お名前
をお知らせください

雨風の中、渋谷まで足を運んでくださった方、なかなか交換メンバーを見つけられなくて探し回ってくださった方本当にありがとうございました
交換に立っていたメンバーみな、たくさんの方に来ていただいて感激していました

そして、関東エリヤに住んでもいない企画者(リンダちゃん&ハムたろ)の無謀とも思える企画に快く協力してくださった方々、本当にありがとうございました

オリコンの結果は残念でしたが、楽しく盛り上がれてうれしく思ってます

今回は1stシングルという記念すべきものなのに、店舗特典がなく、なんだか寂しいよね…って話から、それじゃうなぎで特典をつけたら?ってことになり、紆余曲折ありましたwwwww
特典はお金で買えないものにしたいという思いから、うなぎが作る作品にしようと…
なので、どこかのネットオークションで売られてるとの情報をキャッチしたら、ハムたろは許しませんよぉ~!www

最後に…
快く協力してくれたメンバー
KOUKOママ(@408Momo)
ラブちゃん(@love_jks_only)
Shihoちゃん(@HYSTERIC999)
masayoさん(@masayoppu)
さこさん(@sako_06)
ビアンちゃん(@YuPiccola)
ボイスさん
ハルちゃん(halyy27)
リンダちゃん(@flstf94)

本当にありがとう♪
一緒に企画ができて本当に嬉しかったです
そして参加してくださった方々、嬉しく楽しい想い出をありがとうございました!
この企画で繋がれた縁がまた一層素敵なものになりますように…

あんにょん♪
昨日は雨の中、交換にたくさんの方が来られたそうで、この企画に携わったメンバーみな感激してました
ありがとうございます

なにやらTeam Hのアドトラックが渋谷を走ってるとか

91.png

さこさん写真ありがとう♪

今日も渋谷が熱いですね
もちろん今日も交換のためにTSUTAYA渋谷店前にメンバー待機してます

14:00~16:00
18:30~20:00

グリーンのリストバンドが目印です
今日もたくさんのかたのご参加お待ちしてます

さて、渋谷に行けない方のエントリー開始時刻をお知らせします

本日25日18:00~明後日27日17:59

応募方法は前記事でご確認ください!→ココをクリック♪

なんとか応募者全員にプレゼントできるよう頑張りたいと思います
発表は28日にブログにて…
もし29日になっても怒らないでくださいね~

★祝 Team H 1st シングルリリース プレゼント企画★の応募方法を載せますね

交換に行ける方はぜひTSUTAYA渋谷店前に行ってください
確実に交換できますよ
一応交換時間帯を記載しておきます

TSUTAYA渋谷店前
6/24 14:00~16:00 21:00~22:00
6/25 14:00~16:00 18:30~20:00
詳細は前記事をご覧ください→ココをクリック♪


では、応募方法です
24日(フラゲ日)、25日(発売日)に指定店舗で、 "Take me" CDを2枚店頭購入された方にプレゼントします
形態(初回限定盤、通常盤)は問いません
購入されたときのレシートを確認させていただきますので、大事に保管してくださいね
数に限りがありますので、応募数の方が多い場合は抽選となります
CD2枚購入で応募数1口(1セット)となります
お友達に頼まれた分と合わせて3口応募でもOKです
当選された方には、きれいな男フェス会場で手渡しと、クロネコメール便での発送を考えてます
メール便を希望される方は送料だけご負担ください

指定店舗
TSUTAYA渋谷店、六本木店
タワレコ渋谷店、新宿店
新星堂
山野楽器
HMV
東武百貨店 CDショップ五番街
文教堂
フタバ図書
ミュージックプラザインドウ
玉光堂

上記店舗で購入されたときのレシートを店舗名、購入日時、購入内容、レシート番号などわかるように、レシート全体の写真を撮って送ってください
コメント欄に写真を貼れないので以下の手順でお願いします

①お名前(ニックネームで構いません)を必ず記入してください
  抽選になった時に、当選者名をブログにて発表します
②メルアドを記入するところがあります
  そこにご自身のメルアドを記入してください
③コメントを非公開(管理人への秘密コメント)にする
④投稿する(送信)をクリック
⑤認証キーワードを(数字やアルファベット)入力して投稿する(送信)をクリック  

スマホの場合
599.png

PCの場合
598.png

⑥記入したメールアドレスにこちらからメルアドを送りますので、そこへレシート画像を添付して、①で記入した名前と一緒に送ってください
⑦レシートを確認したら受け付け番号を送ります
⑧もし抽選になった時は、当選された方の受付番号とお名前をブログに載せますので、載せてもいい名前にしてくださいね♪

ちょっと手順がややこしいのですが、メルアドに返信しても迷惑メールにできるだけ入らないよう、ドコモメール(i-modeメール)で返信します
レシート画像送信先は、画像を読み込めないといけないので、ドコモメールとは違うアドレスを送ります
できたら、迷惑メールに入りにくいメルアドから送ってくださると助かります
LINEで私とつながってる方はそちらで申し込まれてもOKです
ツイで相互フォローになってる方はDMで画像添付して送れますのでそちらでもOKです

この企画のメンバーが受付を手伝ってくれます
どなたかとつながってる方はそちらでも申し込みOKです
Twitterアカウントを記載しておきます
masayoさん @masayoppu
KOUKOママ @408Momo
ハルちゃん @halyy27
リンダちゃん @flstf94

わからないことがあればご質問ください
よろしくお願いします

Hi cri ~
いよいよ"Take me" 発売日を迎えようとしています

Team H 1st シングルリリースを祝ってプレゼント企画を立ち上げました

今回のCDには店舗特典がないんですよね…
なんだかそれじゃあ寂しいなってことで、急遽数名のうなぎちゃんたちに協力してもらいました

プレゼント内容は… 豪華だよ( ´艸`)ムププ

89.png

ラブちゃん(@love_jks_only)提供 スタンプカード
KOUKOママ(@408Momo)提供 リストバンド 
Shihoちゃん(@HYSTERIC999)提供 加工サジンポストカード 
リンダちゃん(@flstf94)提供 キャノンテープボールペン 
ハムたろ提供 ゲイバーシリーズのカレンダーシール←押し付けwww 

以上5点の中からランダムに4点を1セットとしてプレゼントします
KOUKOママのリストバンドは必ずひとつ入ってますよwww
みなさんこの企画のために、特別に作ってくれました

90.png

もちろんオリコンに燃えてるハムたろですから、タダでプレゼントってわけないでしょ?www
ということで…

"Take me" フラゲ日(6/24)、発売日(6/25)に
指定店舗で "Take me" CDを2枚購入の方にプレゼントします

本当は通常盤と初回限定盤を購入した方にってしたかったのですが、店舗によっては商品がない場合も考えられるので、形態を問わず2枚店頭購入した方としました

交換するときにレシートにハンコを押させていただきますので、必ずレシートをお持ちください
そしてその際にレシートの写メを撮らせてくださいね

指定店舗
TSUTAYA渋谷店、六本木店
タワレコ渋谷店、新宿店
新星堂
山野楽器
HMV
東武百貨店 CDショップ五番街
文教堂

交換場所&日時
TSUTAYA渋谷店前
6/24 14:00~16:00 21:00~22:00
6/25 14:00~16:00 18:30~20:00
数は多めに用意してますので大丈夫だと思いますが、限りがありますので一応先着順とさせてください
交換場所にレシートを持って来てくださった方には順にお渡しします

目印は、プレゼントのひとつグリーンのリストバンドです
メンバーは手にグリーンのリストバンドをつけています(写真を参考にしてください) 
そのリストバンドをつけてる人に声をかけてください

でもそうなると地方の方がもらえないですよね?
なので後日申し込みを受け付けます
もし申込される方がプレゼントの数を上回った場合は、抽選になります
申し込み方法は明日ブログ記事にてお知らせします
応募資格は、同じです
レシートを大事に保管しておいてくださいね

そして後日受け付ける分は、指定店舗に
フタバ図書
ミュージックプラザインドウ
玉光堂 を加えたいと思います

例えば…

TSUTAYA渋谷店で通常盤1枚購入
タワレコ渋谷店で初回限定盤1枚購入の場合、2店舗のレシートで1セット交換

新星堂で通常盤2枚、初回限定盤3枚購入の場合、2セット交換

山野楽器で初回限定盤4枚購入の場合、2セット交換

となります
どうしてもお近くに指定店舗がない方や、店頭に買いに行けない方は
申し訳ありませんが、お知り合いの方にお願いしてください

88_20140616232934d3e.png

先日のキレイな男ファンミ昼の部のあと、提供品を受け取り
某ホテルで袋詰めし、交換を手伝ってくれるメンバーに預けてきました

イベントもあり忙しい中、快く提供してくださった方、
そして手伝ってくれる仲間に心から感謝します
ありがとうございます(*´▽`*)

Team H 1stシングル"Take me" リリース祝いと、
"Take me"フラゲ日がB.Bのバースデーということで、
kpopway.com (ペルーのラジオ局)で23日22:30~24日0:30までTeam H特集があります

kpopway.com ラジオは、日本のラジオ局とは違い、完全な民間(ボランティア)です
インターネットを使って世界中で聴くことができます
あくまでも民間なので、たま~に音が切れることもありますが、多めに見てくださいね♪
サーバーがスマホ用とPC用とあるそうで、片方にリスナーが集まりすぎるとダウンしやすくなるそうです
その点を念頭においてスマホからPCに変えてみたりしてくださいね

このラジオでは現在のリスナー数を見ることができます
民間のラジオ局で、しかも海外なので、リスナー数が増えたところで、Team Hの活動に直接プラスになることはありません
でも、今世界中でこれだけの人たちが同じ曲を聴いてるんだって思うとまた違う楽しみがでてきますね
何を隠そうこのハムたろが一番楽しんでるかもしれませんwww
同じ曲を聴いてる人たちとツイで同じ掛け声"お~え~お~♪"とか"ふっふ~♪"ってやってるの楽しいですよ
スマホをポケットに入れて家事やるのもなかなか気にいってますwww
あっ… 話がずれてしまった

話を戻しますねwwwww
ご存知の方も多いと思いますが、かずみちゃん(@Churakazumi)が窓口になって、JKS特集やTeam H特集を組んでもらってます
そして今回、いつものJKS特集とは別に2時間だけ特集を組んでもらうことになりました
ラジオを聴きながらツイで盛り上がるもよし、LINEで盛り上がるもよし、世界中のTeam Hペンで同じ時間、同じ曲を聴いて楽しみましょう

kpopway.com の視聴方法は前記事に載せてますので参考にどうぞ♪→ココをクリック♪

今回のTeam H特集は、ツイでタグ祭りもします
#BBHB です
これ使ってより一層盛り上がるぜぇ~

285-1.png

あんにょん♪
"Take me" ティーザーも公開され、配信が始まったところもありますね
そしてもうすぐ発売日を迎えます
アルバムは発売日が延びましたが、その前にシングルが出るので嬉しいのに変わりはない
その間にできる応援を…

みなさん、ラジオで "Take me "聞きたくないですか?
TVでTeam H見たくないですか?
みんなでリクエストしたら叶うかもしれません

リクエスト先をいくつかピックアップしました
みんなでリクエストしましょう~
これも私たちができる大事な応援方法です
リクエストは一回だけでなく、気づいたときに何度でもやった方がいいと思います

ツイッターでハッシュタグつけてつぶやくだけもリクエストできたり、直接公式アカウントにリクエストできるところもあります
ツイがリクエストだらけになるのも楽しいかもよ~


ラジオ番組
★TOKYO FM やまだひさしのラジアンリミテッド (金曜25:00~) →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪

★J-WAVE Hello WORLD (月曜~金曜22:00~)→サイトはココをクリック♪
リクエストはTwitter で #hw813 をつけてね
DJ TAROさんのTwitterアカウント→ココをクリック♪

★TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN (土曜13:00~) →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪

★J-WAVE TOKYO HOT 100 (日曜13:00~) →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪

★FM802 MIDNIGHT GARAGE (土曜24:00~)→サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪

★SUPER HITS TOP40 - FM Fuji (土曜10:00~)→サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪


TV番組
★日本テレビ LIVE MONSTER →サイトはココをクリック♪
リクエストはTwitterアカウントをフォローして直接リクエストするか、FaceBookでリクエスト
 Twitterアカウント→ココをクリック♪
 FaceBook→ココをクリック♪

★日本テレビ ミュージックドラゴン →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪
Twitterアカウント→ココをクリック♪

★フジテレビ 魁!音楽番付 JET →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪
Twitterアカウント→ココをクリック♪

★フジテレビ 僕らの音楽 →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪

★テレビ朝日 ミュージックステーション →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪

★NHK MUSIC JAPAN →サイトはココをクリック♪
リクエストはココをクリック♪


コンビニリクエスト
★ローソン →サイトはココをクリック♪
上記のローソンサイトでリクエストショー応募する→リクエストフォームへ

みなさんどしどしリクエストしましょう~

