いよいよ?やっと?3rdアルバム発売日が近づいてきました

もう楽しみでしょうがないっす

全曲試聴クロスフェード聴いて、さらに期待感が!wwwww

このブログではオリコンに反映される購入方法や、お得情報をお知らせしてきました
ここを訪れてくださってる方は多くの方がフラゲできてるんじゃないかな?

住んでる地域によってフラゲができないとこもあります
でもオリコン初日に反映されるように購入してくださった方がほとんだと思ってます

そこでひとつ提案が…

手元にアルバムが1枚届くたびに、Twitterでタグつけてアルバムの写真つけて粒りませんか?
もちろんおやぶん宛でもOK!

自分のTLや、おやぶんのリプがアルバムで溢れたら…

ということでタグは…
#祝3rdアルバム  

このタグつけてTwitterがアルバムでいっぱいになったらいいな

もちろんフラゲだけでなく、発売日にもその次の日にも、手元に1枚届くたびにアップ


それからTwitterをやってない方もいらっしゃると思うので…

ブログをお持ちの方はブログで、
ブログはちょっとって思われる方は、LINEのタイムラインなど身近なところで一緒にお祝いしませんか?

うなぎのいるところあちこちがアルバム一色になるのを楽しみにしています

おやぶんもきっと喜んでくれるよね?

アジアンリミテッドでの「淡い雪のように」の初オンエア

歌ネットでの歌詞解禁

そして、リクエストにも載せたスカパーケーブル MUSIC ON TVでの「ひだまり」リクエスト受付開始

フルPVをニコ生特番で公開

続々と3rdアルバムの情報が出てきたね♪

今私が毎日やってるのは…

①歌ネットでの「いいね!」ポチ
ココをクリックして、いいね!ポチしよう♪
※スマホはトップページの「PC版に切り替える」クリック
 →ページ右側ランキングに表示されてる「淡い雪のように」クリック
 →「いいね!」クリック

②それとエムオンのリクエスト
ココをクリックして「ひだまり」リクエストしよう♪
※「ひだまり」をクリックするだけでリクエストできます

③YouTubeのPV再生回数を増やす
フルがアップされたので、チェンジしておきますね♪
ココをクリックして「ひだまり」PVを再生しよう♪

ココをクリックして全曲クロスフェードを再生しよう♪

④時間があれば他のTV番組へもリクエスト
TV番組へのリクエストはココをクリック♪

⑤時々ラジオ局へのリクエスト
ラジオ局へのリクエストはココをクリック♪

この5つ

そして、通常盤をもう一枚予約しようとオンライン予約のお得情報待ちwwwww

HISTORY DVD3部作の発売もあるから、上手に予約しようと思ってる
慌てて予約すると勿体無いよぉ~

私としては、まずはアルバムでポイントを上手に貯める!
そしてアルバム発売後に付与されるポイント使って少しでも安く購入する!
DVDは3枚あるから1枚ずつ、ポイントアップの時に購入するつもり

そうやって1毎購入するごとに付与されるポイント使っていけば、最終的にどれだけお得に購入できるんだろうって考えてる

あとで、今から予約する方へお得な購入方法をまとめてアップしますね♪

ここではラジオ番組をまとめてあります
ツアー先の地元番組も入れました

TV番組は別記事にまとめてあります
TV編はココをクリック♪

こんな番組もあるよって教えてくださいね
もっと増やして行きたいと思いますので


<ラジオ番組>
福岡
●FM福岡 Hyper Night Program GOW!! (月~木16:00~20:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●FM福岡 MORNING JAM(月~金7:30~10:55)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●FM福岡 SUPER RADIO MONSTERラジ☆ゴン(月~木12:00~15:55)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●FM福岡 BUTCH COUNTDOWN RADIO(金13:30~19:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●cross fm SWITCH!!(月~木10:00~14:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●cross fm Day+(月~金16:30~20:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●cross fm MUSIC AMP(土21:00~23:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪
 
新潟
●BSN新潟 独占ごきげんアワー(月~木9:00~12:50)

 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪
 
●FM PORT 小山紗季のいっきまぁ~す(月~木24:00~25:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはHPトップページ上にある「リクエスト」から→ココをクリック♪

●FM PORT BEAT COASTER(月~木16:00~20:00)
 サイトはココをクリック♪
 メッセージはサイト上部記載の「メッセージを送る」をクリックしてください

●FM NIIGATA SOUND SPLASH(月~金 16:00~18:55)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

札幌
●STVラジオ 韓国の音楽が熱い!(土23:15~24:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはハガキorFAXで
 〒060-8705
  札幌市中央区北1条西8丁目STVラジオ「韓国の音楽が熱い!」係
  FAX 011-202-7290

●NORTH WAVE BEST-OF-KOREA(土8:00~9:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●NORTH WAVE GROOVIN' MODE(月~木16:00~18:55)
 サイトはココをクリック♪
 リクエスト&メッセージはココをクリック♪

岡山
●FM岡山 オヒル ノオト(月~金11:30~12:49)
 サイトはココをクリック♪
 メッセージはココをクリック♪

●岡山シティFM MUSIC TRIBE(第2、4金23:30~24:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストは上記FBのページから、メッセージを送る方法しかなさそうです

静岡
●K-mix みんなの19HR!(月~木19:00~21:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●FM Haro!(月~金16:30~20:00)
 サイトはココをクリック♪
 メッセージはココをクリック♪

大阪・神戸
●FM802 MIDNIGHT GARAGE(土24:00~)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●FM 大阪 遠藤淳のYou've Got a Radio!(月~木16:00~19:20)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●FM 大阪 LOVE FLAP(月~木13:00~16:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはサイト上部の「リクエスト」をクリックすると開きます

●FM COCOLO AFTERNOON DELIGHT(月~木14:00~17:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪
 
●KISS FM KOBE Kiss Music Presenter(月~木16:00~19:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

関東
FM YOKOHAMA Tresen+(月~金16:00~20:00)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●bayfm ONE+1(月~水21:00~22:24 水のみ22:54)
 サイトはココをクリック♪
 メッセージはメールで♪→ girls@bayfm.co.jp
※サイト内の「メッセージはこちら」をクリックするとメール画面が開きます

●FM FUJI STADIUM ROCK!!(土17:00~19:40)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●TOKYO FM やまだひさしのラジアンリミテッド(金25:00~) 
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪ 

●TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN(土13:00~)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●J-WAVE TOKYO HOT 100(日13:00~) 
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪

●SUPER HITS TOP40 - FM Fuji (土10:00~)
 サイトはココをクリック♪
 リクエストはココをクリック♪


情報収集に力を貸してくださった方々ありがとうございました

前にもリクエストをまとめましたが、また新たに
新しい情報を元に少しづつ改訂していってます

これまでのライブ開催地のラジオ番組もまとめてます
ラジオ編はコチラ

メッセージやリクエストをして、たくさんの人に聴いてもらう、見てもらう、知ってもらう…
これって私たちができる宣伝でもあるんです
自分たちが見たい、聴きたいってのもあるんだけど…wwwww

チャン・グンソクというアーティストを、TEAM Hというユニットをひとりでも多くの人に知ってもらう手段でもあります

時間をみつけてリクエストしてみましょう♪

こんな番組はどう?ってものがありましたら教えてくださいね
まだ増やして行きたいと思ってますので


<TV番組>
CS番組
1.PVをリクエストしよう

●スカパー ケーブル MUSIC ON TV
 エムオンHPはコチラ
 ※曲名をクリックするだけでリクエストできます
 チャン・グンソクの曲リクエストはコチラ
 ✩TEAM Hの曲リクエストはコチラ

 
●スペースシャワーTV
 希望の曲名・アーティスト名を記入の上、メール送信
 ✩メール→info@spaceshowertv.com

●MTV JAPAN
 リクエストはコチラ

●Music Japan TV
 リクエストはコチラ

2.「チャン・グンソク」「TEAM H」出演をリクエストしよう
●TBSチャンネル
 TBSチャンネルHPはコチラ
 ✩リクエストはコチラ


3.「チャン・グンソク」のドラマをリクエストしよう
●LaLaTV
 ✩LaLaTV HPはコチラ
 ✩リクエストはコチラ

 ※リクエストページへは個人情報保護ポリシーに「同意する」をクリックしてからでないと進めません


地上波
●日本テレビ しゃべくり007(月22:00~)
 しゃべくり007 HPはコチラ
 ✩呼んでほいいゲストリクエストはコチラ

  
●フジテレビ 魁!ミュージック(日24:50)
 魁!ミュージックHPはコチラ
 ✩メッセージはコチラ

 
●テレビ朝日 ミュージックステーション(金20:00)
 MステHPはコチラ
 ✩リクエストはコチラ

 

情報収集に力を貸してくださった方々ありがとうございました

