ゲイバーシリーズペン(笑)のみなさまアンニョン♪

今日はゲイバーシリーズへ行く前にお願いがあります

もうすでにしつこいくらいツイやスレでお願いしてるのですが、
韓国ドラマ大賞のことです

またかと言わずにどうか少しお付き合いを… 

今年、私たちうなぎはおやぶんに何度楽しませてもらいましたか?
何度笑わせもらいましたか?
そして何度おやぶんから感動をもらいましたか…?

ツイッター、LINE、ラジオ、LIVE、アプリ、ニコ生、あめぬろにYouTube!
挙げだしたらキリがない!

じゃあ、私たちはおやぶんにどれほど返せたでしょうか…?

この韓国ドラマ大賞に大事な1票を投じることも、
返してることになるのではないですか?私はそう思ってます

私が投票しようがしまいが、あんまり変わらんやん!
どうせ、今さら追い上げることはでけへんやん!

そう思ってる方はいませんか?その1票が集まればどれだけの数になるか想像したことはありませんか?

今こそあなたの1票が必要なんです!

投票しようとして途中で挫折してしまった方も、検索方法を記しますので、
どうかもう1度チャレンジしてみてください

もちろんZepp札幌に参戦の方は投票お済ですよね?( ̄∀ ̄)ニヤリ…

さぁ、今すぐ投票を!
同時にミュージック大賞も投票してください!
これこそゲイバーシリーズペンは欠かせない投票なのでは?www

1.韓国ドラマ大賞 9/30締切 1人1回投票
全部記入する必要はありません
ドラマ1位のとこと、男優1位のとこを入力して、選択理由は書かなくてもOKです

今、ドラマ「イケメンですね」、俳優「チャングンソク」ともに5位です
ドラマ1位には「イケメンですね」を選んで票数を伸ばしましょう
2位以下の欄に入力したドラマにも加点されます
2位以下の欄にも入力するときは、気をつけてください

男優1位に「チャングンソク」を選ぶだけでOKです
2位以下の欄にほかの男優さんを入力すると、そこに加点されるのでご注意を!

女優欄は記入、未記入どちらでも構いません

検索方法
名前の一部分だけを入力して検索すれば出てきます
たとえば、「イケメン」と入力して検索をポチッとすれば「イケメンですね」がでてきます
チャン」と入力して検索をポチッとすれば「チャングンソク」がでてきます

PCはこちらから
スマホはこちらから

ハガキ&FAXでも投票できますよ 当日消印有効
下記必要事項をご記入の上お送りください。必要事項のご記入がない場合は無効となりますので、ご注意ください。
【必要事項】
(1) 好きな韓国ドラマ(5つまで 1位欄にイケメンですねを記入 2位以下の欄は無記入がお勧め)
(2) 好きな男優(3人まで 1位欄にチャングンソク それ以外の欄は無記入でお願いします)
(3) 好きな女優(3人まで 全部無記入でもOK)
(4) 氏名(ふりがな) (5) 性別  (6) 年齢  (7) お住まいの都道府県  (8) 電話番号  (9) E-mailアドレス(無記入OK)
<以下はプレゼントに応募する方のみ記入ください>
(10) 住所
(11) 希望プレゼント番号
【ハガキ】
〒105-7208
東京都港区東新橋1丁目7番1号 汐留メディアタワー
(株)共同通信社内 韓流10周年事務局宛
【FAX】
03-5568-1109

2.ミュージック大賞 9/30締切 1人1回投票
Web投票のみになります
必ず全部門1位は選択してください
ドラマ大賞同様に、2位以下の欄に選択したとこにもかてんされるので、
くれぐれもご注意ください!

男性グループ部門:その他選択→リストにない場合欄でTeamH入力
男性ソロ部門:チャングンソク

投票はこちらから

投票がお済みの方もお友達に声をかけてください
1人1回投票ですので、ハガキ&FAXで投票の際は、ご本人に書いてもらってください
不正投票が多いらしく、筆跡や、同じ名前やメルアドでのチェックが厳しくなっています
よろしくお願いします


どうか… 一人でも多くのうなぎちゃんにこの声が届きますように…

ここまで読んでくれた方々ありがとうございました♪
最後にこの方から一言…www

203.png


ではでは、ゲイバーシリーズへ…

57_20130928224153a31.png


一体どっちがカトママのメインのお仕事なのか!( ´艸`)

この続きはまた明日UPしますので、今日はここまで♪
石は投げないでくださァ~い!www
では(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト

ゲイバーシリーズ-5

ゲイバーシリーズ-3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/29 08:46)

東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

trackback avaterケノーベル エージェント

2013-09-29 08:46

